CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ただいま、HPを作成中☆
久しぶりに、自分のブログを開いてみたら、
コメントが入ってたのにビックリ!!(^o^)丿
ありがとう!!

実はHPを別に作成中なんだぁ。
でもなぜかこの寮からはインターネット上にアップできなくて、
9月に一時帰国したときにあげるつもり。

もう、毎日が飛ぶように過ぎていって、
あと2週間ほどで、夏ゼメスターも終わってしまう・・・。(泣

最近、生活に慣れてきて、
ヨーロッパに一生住みたくなってきた(*^。^*)

スペインの友達とよく一緒にいるんだけど、
今日、その子がスペインに帰っちゃって、ちょっと
寂しくなりそう・・。
あ、でも、あたしも一ヵ月後にはその子の家を訪問するつもり!
3ヶ月したら、その子もまたドイツに帰ってくるしね。(>_<)

明日は、ドイツ語の授業で、
プレゼンがあるのねぇ。
発表の準備をしなきゃ!!!

| - | 06:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
<< | 2/46PAGES | >>