CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
寮・・・
今日は朝からご飯を作り、洗濯物を干し、
結婚式場の配膳バイトに行ってきました。
珍しく家事手伝いショック

今日も見ちゃいましたっ!
綺麗な花嫁さんっ見る見る
やっぱり結婚ってステキ抱擁
結婚式ってステキ祝
ウエディングドレス早く着たい!!ハート

今日の結婚式は決してお金がかかっている演出
(例えば、風船、花火、カラオケなど)はしていなかったのに、
とてもアットホームで感動的な披露宴でした。

なんてったって、花嫁さんがゲスト一人一人に
心のこもったメッセージを送っていたのに、
関係ない私までウルウルしちゃいました悲しい悲しい


結婚はまだしたくないけどバッド
早く結婚式がしたいなぁグッド(笑


そんなことよりも、、、
ドイツでの寮どうしようかなぁ。

Einzelappartment(バス、キッチン付き)
OR
Einzelwohnung mit Gruppe(バス、キッチン共同)

ドイツ人の友達から勧められるのは、
Einzelwohnungの方。
すぐに友達が出来るし、
一生の友達になるよ!だって。

悩む悩む。

しょんぼりしょんぼり

早く書類提出しないといけないのにぃ。しょんぼりしょんぼり


一期生はつらいよ。
同じ大学に相談できる相手がいないなんて。

でも、楽しく過ごしてこよーーーーっとぉ!!


| ドイツ留学 | 18:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |